夏本番がやってまいりましたね(^^)/

やまと歯科医院でも、うがい用コップが夏デザインになっていてます☀

ビールのコップはついつい、「ビールだったら、、、(ヨダレ)」

と感じながらコップを置いてるのは、ここだけの話で♡

暑い季節には、冷たい飲み物・食べ物が増える時期です。

知覚過敏症をお持ちの方は、季節の食事を、美味しくいただけていますか?

症状が現れたら、何かしらの体のサインが出ています。

しみる症状に慣れずに症状が現れたら、体に

「サインしてくれて、ありがとう!」

と感謝して歯医者に行きましょう!

冷やしそうめん・冷やし中華・カキ氷・ビールなど

皆さんが、今年も美味しく夏をいただけますように(^^)/

byオーシャンです♬ ↓🐤